118033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不器用ですから・・・。

不器用ですから・・・。

使用キャラ

んと・・・キャラ数も増えてきたので、ちょっとだけ公表&整理。

■白鯖キャラ
◇メイン:Generation
じぇね(Generation)
2005年2月からのメイン戦士です。
最近は他職に浮気してますが・・・今でもメインキャラには変わりありません!w
名前はジェネレーションと読みまふ。。
名前の由来は・・・キャラ作成時にアジカン聞いてたので・・・とりあえずGenerationだけ拝借。。
キャラ特徴は無し。。量産型戦士です。
2007年2月現在、剣士スキルを取得計画中。

◇サブ:ライドハイト
ライドハイト
昨年8月頃に作成したWizです。
元は露店キャラでしたが・・・ヘイストに夢中になり一時期このキャラばかりやってました。
このキャラで狩ってた方が良品ドロップしやすいのが謎。。(メイン戦士の方が運高いのに。。)
名前の由来は・・・車の車高調整を購入しようかと悩んでた時期にキャラ作成したのでライドハイト。
           (車軸芯からフェンダー下端までの長さを言う。
            車のドレスアップで耳にされた方もいるのではー?)
キャラ特徴はチリ+ヘイス+エンチャのヘタレキャラです。

◇露店担当:タダノブ
・・・2007年・・・某日・・・・お亡くなりに;;ノ


■白鯖以外の鯖
◇出張キャラ:昇竜2331
昇竜
昨年7月の赤鯖出張の際に作成したWizです。
赤鯖以外にも同名キャラが各鯖に存在します。(殆どWiz。。)
名前の由来は・・・現在書いているBlogの前に、昨年3月~8月中旬までBlogを書いていたのですが
           その時のHMをキャラ名にしました。



© Rakuten Group, Inc.